西畑担のかたりごと。

心の片隅に残っていただければ幸いです。

西畑担のキンプリデビューの受け止め方

 

少し時間があるのでダラダラと書いていきたいと思います^_^

 

 

テーマは「キンプリのデビューについて」です。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

いよいよ発表されましたね〜キンプリのデビュー!!

 

 

ツイッターで知ったのですが、正直全く驚きませんでした笑笑

 

 

「あ、デビュー?あーね。」

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

私個人的に紫耀廉大吾の3人組がクソほど好きなのですが、最低ですよね〜、2人のデビューをまともに祝ってあげられないこの心が。

 

 

 

"デビュー"って本来なら物凄く嬉しいことじゃないですか。

もちろん飛び跳ねて喜んだ方も多くいると思います。

 

 

でも、私は違いました。

 

 

なぜならキンプリのファンではないからです。

 

 

関西ジャニーズJr.の西畑大吾のファンだから。

 

 

キンプリちゃん達の活躍だったり苦労などを私は触れたことがないので、ただ"デビュー"という単語を聞いただけだと特に特別な感情はありませんでした。

 

 

 

嫌いでもないし、好きでもない。

 

 

デビューではなくても、普通に生きてく中で興味がないものに関しては別に何も感情を抱きませんよね??

 

 

本当にそんな感じです。

 

 

 

 

まぁそれだけで終われば良い話なのですが、ここが厄介なところで。

 

 

キンプリのメンバーに大吾くんと親しい紫耀廉がいることなんですよね。

 

 

 

 

 

本当に複雑で。

 

 

だってずっと応援しててかつては「一緒にデビューするでしょ」って言われたのに

大人のやり方が汚いせいで分裂して格差までつけられてるんですよ?

 

エグいエグい。

 

まあアイドルの世界なんてそんなの日常茶飯事ですが

 

アイドルだって1人の人間だし、ファンだって1人の人間なので

「ビジネス」だということを素直に受け止めるのは難しいと思います。

 

 

 

 

.

 

 

紫耀くんはキンプリ結成当初(2015年)に雑誌で「このメンバーで(キンプリ)でデビューしたい。」って言っていたんですよ。

 

 

どうやら今回のデビューも自分達でJに直談判したっていうじゃないですか。

 

 

そういうのを聞くともう「デビューしないでぇ〜〜〜」なんて言えないんですよね。

 

 

 

 

紫耀くんはもともとエリートだったので大吾くんと一緒に活動するのも長くはないと思っていたのですが

 

 

 

一番引っかかっているのは廉くんです。

 

 

永瀬廉くんは西畑大吾くんと同期です。

 

 

Jr.に入って一番最初に入ったユニット大吾くんと同じで。

 

廉くんの原点って間違いなく「関西」です!

 

 

 

東京に進出してるくせに時間があったら松竹座に飛んで行っちゃったり、

 

まいジャニメンバーにあった瞬間ニヤニヤして関西弁ベラベラ話しちゃうれんれんがもう愛し過ぎて(;_;)♡

 

 

仲が良いJr.とかにも大吾くんの名前とか書いちゃうし…

 

 

 

嫌いになんてなれないよ!!!(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ関西からどんどん離れていってしまう紫耀廉を見てると悲しくなっちゃうんですよね…。

 

 

 

 

 

しかもうちの大吾さんって本当に男らしいというか、

 

 

絶対に悔しいはずなんですよ、彼は。だけどそれをこらえて「頑張って」って送り出すと思うんですよね。想像ですけど。

 

 

 

初めて大阪から抜け出して廉くんがシアタークリエに出た時。

 

東京の公演で不安だらけな廉くんからのメールに対し、

「良いお土産話待ってるから。」と大吾くんが廉くんを送り出すというエピソードがありました。

 

 

 

 

私の自担がそういう人だからこそ

私はキンプリのデビューに対してデビューしないでなんて贅沢が言えないのです。

 

 

 

 

 

しかもキンプリを応援していなく、今までの苦労や楽しいこと嬉しいことを一緒に過ごしていない人間がいきなり

 

「デビューするの!?きゃーーー嬉しい!!絶対応援する!!」

 

 

なんて言っていたらなんか腹が立ちませんか??笑

 

 

 

「あんたキンプリの何を知ってるんだよ!」「どうせ顔だろ!」って笑

 

 

 

だから西畑担の私はキンプリのデビューに対して嬉しいなどの特別な感情は抱きませんでした。(個人的に)

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

ではキンプリのデビューに際し、西畑担は一体何を考えれば良いのでしょうか??

 

 

 

それは、"これからのJr.の体制"です。

 

 

 

 

 

風の噂によればM誌の名物ランキング「恋人にしたいJr.」=「Jr.の人気順」っていうじゃないですか。

 

 

 

 

去年のデータによると1〜5位まではキンプリのメンバー、6位はなんと…

 

 

西畑大吾なんです!

(個人的に大吾くんを恋人にしたいと思ったことはあまりありませんが…笑)

 

まぁ最近は那須くんとか浮所くんとか色んな人が活躍してるそうなので

その子達が食い込んできそうなのですが

 

 

 

大吾くんも関西だけでなくJr.全体を引っ張る可能性があるということですよね!?

 

 

 

 

ひゃああああやばくないですか〜〜〜??(語彙力)

 

 

 

 

大吾くんが人気になることによって関西もどんどん盛り上がるはず…!!!

 

 

 

関西Jr.旋風を巻き起こしたいです!!!(決意)

 

 

 

 

 

ここ何年かはJr.だとキンプリに事務所は金をかけてきました。(言い方)

 

 

でも、金をかけていたメンバーが卒業することによって他の人にスポットライトが当たると思います。

 

 

 

すのすと、らぶとら…

 

 

関西Jr.にもお金をかけて欲しい〜〜〜(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

大吾くんを含め関西からもデビューさせるのであれば、本人達の頑張りとファンにかかっているのです!!!

 

 

 

かつては一緒に活動してきたメンバーに抜かされるなんて悔しすぎる…!

 

 

 

 

だから私はキンプリのデビューをきっかけにメラメラしてきたというか、より、応援に力を入れたいと思いました!!

 

 

 

 

 

大吾くんがデビューしたら私はもう一仕事終えた形でジャニヲタを卒業する可能性もありますけどね笑

 

 

 

個人的にヲタクをしてる自分に嫌気がさす瞬間がたまにあるんですよ。

 

 

 

まぁヲタクしてる自分が好きな時もありますけどね♡

 

 

 

 

 

 

大吾くんがキンプリデビューに対し、「頑張れ」って送り出すなら私も共に送り出し、より大吾くんの応援に力を入れる。

 

 

もし、大吾くんが「キンプリがデビューだなんて意味がわからない。デビューなんか辞めちまえ!!」って思うのであれば私もその意見に共感してデビュー辞めろ運動をする。

(あり得ませんが。)

 

 

 

 

 

デビューという大きな出来事に対して受け止められないのであれば自分が応援している人の意見を尊重するのが一番だと思います。

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと嫌なのは

キンプリになってから彼らを応援している人の中で「なにきんとかきめぇ〜(・∀・)」みたいに思っている人です。

 

 

 

関西時代の紫耀廉がものすごく可愛くてかっこよくて素敵なのに関西関西うるさいんだよみたいなこと言われるとなんか悲しくなっちゃいます。

 

 

キンプリの良さもあるし、なにきんの良さもある。

 

 

 

だし、キンプリの良さの中には必ずなにきん時代で培ったものが含まれていて

 

なにきんがなかったらキンプリは無かったと思います。

 

 

だってなにきんが結成されなかったら

まいジャニだってあるかわからないし、廉くんはAぇ少年として活躍したり紫耀くんは関西という場所を選ばずに東京へ行き違うメンバーと活動していたかもしれない。

 

 

なにきんが結成されたことによって

紫耀くんのズバ抜けた天然さ、廉くんのカッコ良さが光りました。そしてアイドルとしての平野紫耀永瀬廉を確立しました。

 

 

 

 

過去を宝物にしながらデビュー後も頑張ってほしいです!

 

 

そして、大吾くんもデビューして必ずテッペンとりますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわともあれ、松竹座から全国へ!世界へ!西畑くんが進出していくのが楽しみです♡

 

 

 

 

 

なんか自分が感じてることとかをだらだら書いただけなので需要はないと思いますが…

 

 

共感する部分などあれば共有したいです♡

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

※本当に個人的なものなので、もしおかしいと思うのであれば流していただいて結構です。